本日 45 人 - 昨日 4 人 - 累計 76028 人
サイトマップ

『村上ポンタ秀一 プレゼンツ・ライブ』

ポンタさんのライブ、終わりました。
画像のピアノが調律したピアノでございます。
曲が始まり最初のうちはなかなかいい感じに響いておりました。
中盤に入り例の 山下洋輔さんの 肘打ちが出だしたらライブを楽しむどころではありません、
気が気ではありません・・・
やっと最後の曲が終わり、アンコールは派手にやると思いきや、なんとバラード。
あっちこちで「ふんにゃふんにゃ」鳴っとりました。

2012-07-17_19-53-59_835.jpg

そう言えば昔、山下さんのライブに行った帰り友人とこんな話をしたなぁ、
「山下洋輔(その当時は呼び捨て)のピアノの調律なんて絶対嫌だねぇ」
まさか自分がやるとは・・・
でも、光栄な事ですね。

そうそう、
PAの勉強をしていたポンタさんの義弟のまもる君とは『ネム音楽院』時代アパートが近所で、
ポンタさんの家に何度か遊びに行ったなぁ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):