本日 8 人 - 昨日 15 人 - 累計 75618 人
サイトマップ
この夏最後のイベントです。土・日の2日間、3会場で行われました。
出演バンド数27組、我々『頼田悠李 & NJQ』は2日目メイン会場の4組目に出場させて頂きました。
3000人を超えるお客さんで大盛り上がり。
スタッフの人達の頑張ってる姿がすごく印象的でした。

皆さんお疲れ様でした。


2012-08-26_21-27-16_601.jpg


歌手、『頼田悠李』のバック演奏をして参りました。
演奏は3組、フラダンスやベリーダンスのグループが3組。
夏の終わりに相応しいイベントでした。
本番は涼しくなりましたが、リハーサルの4時頃はギターが煮える・・・暑い・・・熱い !

明日は、長門のジャズ・フェスティバルです。野外ですだ。
明日も暑いでェ〜

2012-08-25_19-25-33_986.jpg

毎月、第四木曜日、『リリック』の定期ライブです。

一部は前回頂いたリクエスト曲を中心に。
二部は今回、アイドル・グループの最新曲を演奏して参りました。
一部は大体ジャズ系なので少々誤魔化しが利きますが二部はいけません、顔がだんだん引きつりながら楽譜に近かづいていきます。

2012-08-23_23-06-23_997.jpg

15:00からと17:30と2ステージ演奏して参りました。

ショールームといっても展示車は置いていません。
代わりに木目調のテーブル椅子がアットホームな感じで、気軽な気持ちで店内に入れます。

以前【HONDA S-600】を所持してたころは大変お世話になりました。もう20年以上も前のことではありますが・・・
ホンダというメーカーにはちょっとした思い入れがありまして、ついついライブ中にもかかわらずウンチクを語ってしまいました。ほぇほぇ!

2012-08-19_16-20-14_440-1.jpg

今日は、光市にある『冠山公園』で第一回目のジャズ・フェスティバルが開催されました。
ピアノの山根幼子、キーボードの佐々木澄子を加え両手に花(かなりトゲが付着しておりますが)3人でジャズらしからぬ曲を演奏してまいりました。

*カリフォルニア・シャワー
*情熱大陸
*Someone To Watch Over Me
*My Favorite Things
*I Got Rhythm
*(ジャズフェスタなのに) バッハのメヌエット
*Liber Tango
*River Dance

(出来るだけジャズっぽいのを選んだつもり。)
場違い過ぎて逆に結構ウケたかも・・・

吉田さん、岡田さん、大変お疲れ様でした。
〈写真は、タ焼が綺麗なリハーサル風景〉

2012-08-18_19-05-42_9-1.jpg

前回のノリで今回はオールディース特集だぁ〜
と思いきや、なんか違う・・・雰囲気がとってもハイソサエティな感じ・・・
急遽ムーディ特集に変更。
今回から30cmほど高さのステージが設置されていました。私達が『お初』ですゾ。
写真は今夜頂いた食事です。(右下の黄い物体はいろんな種類の『ナン』。
旨い・・・!

2012-08-16_19-41-42_531.jpg

夏休みに入ったキッズ達のお迎えに《アニメ・ソング》や《AKB48》などを演奏してまいりました。
もう、初見で弾ける曲なんかありゃしません。
どの曲もテンポ170から200以上で16分音符の嵐・・・
リクエストなんか迂闊に承けたら大ごと、大変な時代です。

子供は正直ですわ、好きな曲だと食い入るように聴いてくれますが、そうでないとすぐソッポ・・・

セントコアのマネージャー、寺田さんがとても良くして下さって大感謝です。
ありがとうございました。

2012-08-13_15-54-20_713.jpg

月に1本位ですが、結婚披露宴の音響の仕事が入ります。
お二人の拘りの曲を絶妙のタイミングでスタートしなければいけません。
中には「この時にサビを・・・」なんていうのもあり、お二人にとって生涯の大イベントですから失敗は許されず緊張の連続です。
もうヘトヘト・・・・

2012-08-05_17-07-29_327.jpg

2日間、大変お世話になりました。
2日間とも2会場満席です。この会を楽しみにしている人達が大勢いらっしゃるそうです。
昨日も本日も昼間には結婚式が入ってて、スタッフの人達はバタバタと片付けと準備で大変なのに、
我々にも必ず立ち止まって本当に気持ちのいい挨拶をされます。
噂通りのすばらしいスタッフの方々にこちらが恐縮してしまいました・・・
気持ち良く演奏させていただきました。
本当にありがとうございました。


本日は、小郡にある結婚式場『ララ・マリー』で年2回の一般客招待のディナー会です。
全てボサ・ノバをとの依頼で、ひたすらボサを弾いてまいりました。
しかも2会場あるため途中で機材ー式をひっかかえ10分以内に移動・・・
なんとか喜んでいただいたようでホッ!
敷地内は何処もエレガントでいい感じ。

2012-08-03_18-23-56_185-1.jpg