本日 19 人 - 昨日 26 人 - 累計 75883 人
サイトマップ
定期ではありませんが、だいたい週に1度位演奏しています。
演奏後にいつも頂いてる賄い食、今日は『オムライス』です。
テーブルに運ばれた瞬間もう感激!
『伊丹オムライス』です。
かれこれ10年になります、小郡の新幹線囗に『MORE』という喫茶で食べて以来です。
フワフワの卵の上に切れ目を入れるとトロッと半熟がひろがってライスを包みます。
ん〜、やんみぃー・・・!

2012-11-25_20-46-32_159.jpg


今月の『オー・ヘンリー カクテル・パーティ』は、 ボジョレー解禁とあってワイン三昧 パーティ!

と、いうことでフランス関連の曲を演奏してまいりました。
しかし、フランスの曲は暗い・・・
数少ない明るくて楽しい曲はすごく短い・・・
いつもと違った物静かな雰囲気のパーティになりました。です。

2012-11-15_22-02-53_691.jpg

山口市小鯖にあるレストラン『花陰』、
店内の様子一部です。
外見はコンテナ倉庫(失礼)なんですけど・・・
店内はやっぱりびっくり!
一度行ってみなはれ。

今日はお客から『素敵な音楽をありがとう』を声をかけて頂きました。
演奏してて最高の幸せです、こんなに嬉しいことはありません。
演奏屋もサービス業なので満足させてギャランティを頂くので当然のことなんですが、これがなかなか・・・
その場の雰囲気、お客の層などから曲やリズムを選ぶのですがいつも終わったあと反省しきりです!

2012-11-04_10-52-05_450.jpg

今日、明日は、山口市中心商店街で『スペイン・フィエスタ』です。
道場門前のアーケードあちらこちらでイベント盛りだくさん。
我々も2会場で出演しました。
フラメンコ・ショーのあとが出番です。
順番が悪るかった・・・お客さんが・・・!

まぁ、いつものことですからメゲずに楽しくやってきましたよ。
AKB、エグザエル、KARA・・・どんなもんだ、子供たち大喜び!

あれっ、向こうのステージえらく人が多いなぁ・・・水本君だぁ!

2012-11-03_12-17-09_781.jpg