本日 23 人 - 昨日 17 人 - 累計 75077 人
サイトマップ
久しぶりにディスコ・バンドでギターを弾きました。いや〜楽しかった。

30年以上も前の話だけど、ちょうどディスコ大ブームの時代でほぼ毎日店を掛け持ちで月50万は稼いでたなぁ〜、いい時代だったぁ〜!




久々の施設での演奏です。
鋳銭司自治会事務局長(元、山口ふるさと伝承センター館長)の宇野輝彦さんのSaxの伴奏をして来ました。
宇野さんは、Sax歴1年半ですがメキメキ上達され、歌謡曲のレパートリー6曲を越えます。今後が楽しみ!


小郡店に続き、本日は山口店で10:30からと15:00と2ステージ演奏して参りました。

山口店のショールームは小郡店とは違った、白と淡いピンクでコーディネートされており店内がとてもあかるく広く感じます。
社長の久光さんのお顔も久しぶりに拝見しました。

1 1月も宜しくお願いします。

話は全く変わるけど、『大相撲 千秋楽』両者とも素晴らしい試合でした。


2012-09-23_10-13-46_643.jpg

湯田温泉の中で最初に温泉宿として営みを始めた老舗旅館です。
大内氏の時代には殿湯として、毛利公の時代には湯治湯として古い歴史と伝統、風格が凝縮したような落ち着いた旅館です。

夕食時にBGM演奏させて頂きました。

2012-09-22_17-59-19_225-1.jpg

模擬結婚式と披露宴のBGM演奏の仕事です。
タイミングが命で、とても神経を使います。
今回の司会の『重石』さんの指示がとてもわかりやすく、おかげでなんとか無難に終了・・・。
《小さな演奏ミスはありましたが・・・》

昼食に出るお弁当が美味しいんだわ!

2012-09-09_11-15-20_74-1.jpg

先週に続いて今週もお邪魔です。

裏の駐車場から店内に入ると、ギャラリーの一部でしょうか、知名人の陶器が数点飾ってあります。

本日のディナーは題して『お家(うち)カレー』でした。オーナーお薦め、ニンジンとジャガイモ中心のシンプルな昔懐かしカレー・・・コクと辛さがいい感じです。

2012-09-08_20-46-09_695-1.jpg

時々演奏させて頂いてるお店です。
老舗のお店で、隣はギャラリーになっています。
いつも老紳士の方が聴きに来て下さって、お気に入りの曲のみ拍手!
最近ようやく『好み』が分かってきたような・・・

気さくなママさんの料理は美味しいですゾ、持にお薦めはトマトと卵のリゾット。
これはちょっと他では味わえないかも・・・

2012-09-01_20-53-04_419-1.jpg